ダウンロード

あなたにとって、なにか役立つものがあれば、ご自由にダウンロードください。

絵コンテ用紙

A5サイズルーズリーフ用 MS-Word97で製作

プレビュー
圧縮版(ekontea5.lzh) 両面 5,037bytes
未圧縮(ekonte-a5.doc) 表面 20,992bytes
未圧縮(ekonte-a5ura.doc)裏面 20,992bytes

 絵コンテ用紙もルーズリーフに閉じれればと思って、作りました。
 コレクトのA5白リーフという無地のルーズリーフを元に調整しています。
 記入欄がちょっと小さいですが、持ち運びしやすいメリットもあるかと思います。
 嶋崎は不都合なく使えていますが、ご自分の環境に合わせて、調整してお使いください。

絵コンテ用紙

A4サイズ 水島氏より提供 MS-WORD形式

プレビュー
圧縮版(ekonte-m.lzh) 9,763bytes
未圧縮(ekonte-m.doc) 44,032bytes

 水島氏より提供いただいた、A4サイズの絵コンテ用紙です。
 記入欄がかなり詳しく、ドキュメント性に優れています。
 同じシーンの撮影が長引くときなど、重宝しそうです。

<戻る>

ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する